今年を振り返ってみよう 9post_ttl_icon2.png

ポッサムっていう食べ物が気に入って、よく食べたなぁ♪




豚肉が柔らかくって、野菜もいっぱい食べられて、あっさりしてるのです\(^o^)/

みんなに、、あいぽんにもオススメして、みんなに気に入ってもらった!



ちなみにあいぽんはチャプチェが大好き♪




カキ氷もたくさん食べたなぁ♪



まゆみとなっちゃんと、巣鴨?のかき氷屋さんに並んで食べたり。


山盛りのふわふわのおっきいやつー!!


食べ物とかって、友達の影響受ける!!

友達の間で流行ると、よく食べる。


磯丸水産でイカ…



コメダ珈琲店でもぐもぐ。




あれ?だんだん食べたものの記録になってきてる…

今年を振り返ってみよう 8post_ttl_icon2.png

今年はあいぽんとたくさん時間を過ごしたわ♪

これかな?


いや、これかな?



と、買い物をしたのは、王様ジャングルのパンフレット撮影のため!




あたしはいいんです!
いいんだよ?
あいぽんを私寄りにして良いのかと、本気で心配でした。
あいぽんファンはあたしと一緒にいろいろやらされるあいぽんのこと心配かしら?
私はあいぽんと色々やれて楽しかったから嬉しいんだけど(笑)











苦手な人もいると思いますが、北海道で食べたラムしゃぶ美味しかった〜♪


↑このお姫様あいぽん可愛くて好き(^^)






それから。。。
あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って。
映像番組もスタート!!!
あいぽんと自然ででもあざとい姿を見せよう!!と撮影に臨んでいます(笑)


観ていただけてますか??

今年を振り返ってみよう 7post_ttl_icon2.png

毎年、少しずつ交友の輪が広がっていく感じがする…!!

青二プロダクションの先輩
有島モユさんと。

一緒にライブに行ったり、お茶したり。
今までも話すことはちょいちょいあったけど、前よりも近くなれた感じ。
モユさんは事務所に入った時からちっこくて可愛い先輩って印象。
今はそれにユーモアがプラスされて、すごく面白い印象に変わった〜(笑)
ハッピーオーラに溢れているので、一緒にいて楽しい!




それが声優!の単行本をコンビニで見つけた時に思わず撮った写真。
でも、まだアニメに私出るよって公表できなかったので、あんまりそれが声優!について発言できなかったのでお蔵入りしてた模様。

のど飴をたくさん舐めることが喉にいいかと言われると…なんの責任も持てないので許してください〜(笑)
アニメではとても美化して描いていただいて…なんか申し訳ないですぅっっ!!

今年を振り返ってみよう 6post_ttl_icon2.png

いやー、いつも写真はたくさん撮るんですよ。
ブログとかTwitter用に。

載せてもいいかって許可もちゃんともらうんですけど。。。

どんどんフォルダに溜まっていって、載せないで消しちゃうこともしばしば。

だけど、消せなくて残ってるものもたくさんあるので、可能な限り載せていきますよ!!

さて。
画像はうちの母です(笑)



なっちゃんが作ってくれたKSちゃんTシャツが可愛いと言って欲しがってると言ったら、なっちゃんがまだこれならあるよ!ってくれて\(^o^)/

6月の母の誕生日に会いに帰ったので、持って行きました。
すごく喜んでたよ〜
なっちゃんありがとう。

母といえば、母の日に贈ったのは紫陽花。



見事に色づいた写真も送ってきてくれて。



母はいつもなんでも自分のことのように喜んでくれて、楽しんでくれます。
何か頼み事をしてもすぐに対応してくれて…。
連絡不精の私とは違って、返事もすぐ来る。
見習わなければ。。。
私たち子どもの手が離れてから、新しいことを始めて、決まった曜日に出かけることも増えて、毎日イキイキしていて本当に良かった。

…苦労かけたもんなぁ。
声優になりたいと言い出すわ、大学には行かないわ…やりたいこと全部やらせてくれた。

自分の力で生活するようになって初めてわかるよね。
両親がどんなに苦労して育ててくれて、節約してくれて、必要なところにお金をかけてくれていたか。

基本お金もそうだけど物も無駄遣いしない。その極みがティッシュだと思う。
母のポケットにはいつもティッシュが入ってて、子どもの時はなんとも思わなかったけど、大人になってから衝撃的だったよね。2枚に重なっているのを1枚に剥がして、さらに使う分にちぎって使っている。
だから、ティッシュちょうだい、と言うと、どのくらいいる?と聞かれます(笑)
こんなこと書くと、恥ずかしいやろっ!と怒られそう(笑)
でも、無駄遣いするよりいいよね。


愛情かけてもらってる分、同じだけ返せているかわからないけど、自慢の娘にならなければ。
(もうあれこれ…失敗はあるけども(^^;;ふふふ)


これから!これからね!!


この時期に、紫陽花を見になっちゃんとお出掛け。
鎌倉に行ったんだー!

いつもプチ撮影会が始まります。




レンタル自転車で町の中や海沿いを走り、なんかトラックの運転をしていた男の子たちに声をかけられて満足したり(笑)海辺のカップルの邪魔をしたり…

すっごく楽しかった!!!

すごいたくさんの人出だったけど、運良く空いてるお店を見つけてお茶したりして。




行ったけど混んでて入れなかったお店に、また行ってみたいな〜!!
今度は真弓とかみんなも一緒に。
並ぶの覚悟でね♪

今年を振り返ってみよう 5post_ttl_icon2.png

4月には、解散したThe SketchbookをメインにSKET DANCEの原作者篠原健太先生や役者陣で集まって楽しい楽しい飲み会をしました!!!!


めっちゃ楽しくて、いや、、すごいリッチな飲み会だったからワインとかも美味しくて。

夜中まで、いや朝まではしゃいだ気が…





みんなと写真撮ってもらったのん♪







他にもたくさん居たんだよ〜♪♪


あの日を機に、全員じゃないけどスケダンライングループなるものができました(笑)
またみんなで集まれたらいいなぁ〜



今年を振り返ってみよう 4post_ttl_icon2.png

どんな写真があるかな〜




おっ、あいぽん出てきたー!
あいぽんとご飯に行くことも増えたなぁ〜♪

急に思い立ってご飯に誘おうと思って

今日何してる〜?って聞いたら

家でコロコロしてるー♪
だって。


コロコロ?ゴロゴロじゃなくて?(笑)
って聞き返したら、

ゴロゴロより軽い感じ〜
なんだって

あいぽん可愛いな〜ってやり取りを思い出した(笑)

ふふ( ^ ^ )







この頃から鼻の調子が少し変わってきて。
セリフとか喋っても、ノイズが乗っちゃったり、鼻声になったりすると仕事に影響出ちゃうので、少し困りもの。。。




のなちゃんと一緒に泊まった時にカメラアプリで写真撮って遊んだりした♪




そんな3月♪
楽しい時間を、みんなありがとう*\(^o^)/*



今年を振り返ってみよう 3post_ttl_icon2.png

2月

父の還暦


家族でお祝い。






こういう特別な時間を家族で過ごせるのも、、いいですね!


どんなに朝早くても夜遅くても、車で送り迎えしてくれたり、嫌な顔一つせずになんでもしてくれる父。
怒られた記憶があんまりない。




最近本格的にやり始めてからグングン上達したのがボウリング!
すごく指が太いので、マイボールも作ったみたい。本気!!
趣味として定期的に投げに行っていて、どうやら明日もボウリングしに行くみたい(^O^)

すっごく上手でとてもかっこいい!!
子供の頃から家族でボウリングで遊んでて上手だったけど、まさか最近になってこんなに本格的に始めるなんて。


アニメや吹き替えなど劇場作品に出れば妹も一緒に家族で観に行ってくれたりしたことも。
いつも、ありがとう。

両親は芝居を観に行ったり、いろいろお出掛けしているみたい。今までとは違う新しい日常を送っているようで、とても楽しそう!

お菓子とカップラーメンが大好きなお父さん(笑)
これからも元気でいてね(笑)







今年を振り返ってみよう 2post_ttl_icon2.png

なっちゃんと二人でお出掛けもしたなぁ〜


なっちゃんとは銚子までドライブ



足湯に浸かったり、美味しいご飯をたらふく食べたり。


これもまたすっぴんだった(笑)

ひとりで全部の穴から顔を出して、なっちゃんに撮ってもらったー!






で、それをね、合成してみたー。。。



…さみしくなんかないんだからね!!


(´・Д・)」






綺麗な景色を見たり、充実したオフだった〜♪


なっちゃん、いつもありがとうね!

せっかく写真撮ってくれるのに、すっぴんでごめんね。



今年を振り返ってみよう 1post_ttl_icon2.png

遊びのこととかあんまり書いてないなぁ。

Twitterに簡単に呟く程度になってしまって…

マメじゃなくなっちゃったなぁ。

あまりにもブログを書かなくなってしまったので、母も生存確認ができなくて心配してたまにメールが来ます(^_^;)
ごめんねお母さん。



反省反省。


カメラロールを振り返ると…


1月に、神田さん、あいぽん、美保ちゃんとディズニーに行った時の写真があったので、1年をちらりと振り返ってみようかしら。
1年分…いろいろあったけど、全て覚えてるかなぁ??






すっぴんという、大失敗をしてしまい、マスクな私。
なんか家を出るのに余裕がなくなるようになって何年かしら。

間に合わない〜とすっぴんで出かけてタクシーに乗るのも日常茶飯事。。。


反省。

さすがに、ディズニーまではタクシーじゃなくて電車ですよ(笑)




オラフをかぶっていて、運良く吹き替えキャストのパレードが急遽あって、すごく楽しかった♪



神田さんとあいぽんとこんな風にずっと仲良くできて、仕事とか関係なく遊びに行ける先輩と出会えて。DROPSがあってよかったなぁ…!
美保ちゃんとはこんなにもこんなにも深い仲になるなんて。
美保ちゃんの人柄がすべてだなぁ。みほちゃんがいつも甘やかすから、、居心地がいい(笑)

このページの先頭へ▲