2015年を振り返ってみよう 10post_ttl_icon2.png

私にとっての2015年とは…!

初めての舞台に挑戦!!!!




「新宿625」さんの芝居に出演させていただきました。
沢海陽子さんとはお仕事で何度かご一緒してきましたが、たまたま私の写真か名前をどこかで目にして、声を掛けてくださったそうです。

お断りせずに体当たりして良かったです。
とっても良い経験になりました!!
ありがとうございました…!



楠見さん。
めっちゃ優しくて大先輩なのにフランクに接してくださって。癒しの存在でした〜



てらそまさん!
昨年の汗だくの「罠」を観劇して圧倒されているので、これは私しっかりせねば!とすごく覚悟が決まりました。



これと言って個性がない私は、小形さんの存在感に感動しました…!



ふくまつさん。
稽古の時からムードメーカーで、すっごく楽しかった〜!!



初レギュラーアニメで出会ったので、私のスタートから知ってくださってる存在。咲野さん。




私をうりょと呼んでくれる昔から私を知ってくれている中村さん。稽古の時も小屋に入ってからも笑わせてくれました(笑)


宮寺さん。本当の母のように優しく時に厳しく。
野村さん。本物のスルメを使ってたから、舞台上でもスルメのにおいがして(笑)めっちゃ強烈なキャラクターでした(笑)
古川さん。小道具もたくさん作られていて、新宿625の新メンバーとして気合が入ってました!!
女性陣とはご飯に良く行ったり、よくお喋りしたり。
その中でも瑚海さんとはいつも隣に座っていたからか、たくさんたくさんいろんなことお話したなぁー!




諸田くん。
長台詞もあれば、てらそまさんとの掛け合いも大変そうだった!最後の手紙を読むシーンは、いろんな方向性を試してあーでもないこーでもないとすごく稽古していた印象。


吉野さんとは、そんなにたくさん絡む役じゃなかったこともあり、ご飯にもあまり一緒に行かなかった…なぁ。。。声がとってもおっきくて見習いたい


小橋ちゃんには本当にお世話になりました。動きなどとっても助けてもらって。その分しっかり演じなきゃとパワーをもらいました。


森山くん…写真撮り忘れたなぁ。。。
稽古での彼を見ながら、自分に取り入れるものはないかすごく勉強になった…!


稽古の時間も新鮮で、すごく刺激的。
何より先輩方に囲まれていて、とても安心できた空間でした。


舞台に立ってみて、とても楽しかったし気持ちよかった。少しでも成長できていたら良いなと思いました。
いろんな方に観ていただいて、刺激を受けたことを絶対無駄にせず、これからの役者人生に活かしていきたいと思います。
家族も奈良から観に来てくれて。
観てくれる人がいるって幸せだなぁ。
友達や知り合いにも、たくさん観てもらえました。


2月には、
劇団ヘロヘロQカムパニー第32回公演
『無限の住人』に出演させていただきます。〈2/11(木)〜2/17(水)〉


…てな感じで、しれっと2015年のことを引き続き振り返っていきますよ(笑)

このページの先頭へ▲