あまりにも話題だったので実は観たんだよpost_ttl_icon2.png

カメラを止めるな!


今月の頭くらいかな?


おっきいスクリーンだったんだけど、客席はほぼ埋まっていて。
後ろの方で観たかったので、美保ちゃんとは席はバラバラ。
両隣とも知らない人だったんだけど、そんなことを気にせず声出して笑いました(笑)


前評判は色々と聞いていたので、何に戸惑うこともなく最後まで興味深く観ることができたし、伏線も回収できて面白かったです。
とても立体的な舞台を見ている感覚。カメラの位置や動きなど把握して覚えて完璧に動かなければいけないのは大変だろうなと思いましたが、うまくいった時の爽快感はたまらないだろうなとも(笑)

話題作を見られて良かった。
美保ちゃんは、最初の手ブレ感のある臨場感のある映像に酔っちゃったんだって…
かわいそうに…


で、どうでも良い話なんですが
少し高いカップルシートみたいな席が10席ほどあって、唯一1組のカップルがセンターに。
私はたまたま同じ列でカップルが入って来た時にちらりと目に入っただけなのです。

そう。

キスしたのを私は見逃さなかった!!!

でもそうよね!
お高い席だものね!
特別感あるよね!!!

映画終わった後も、彼氏くんが彼女ちゃんを撮影していて、あぁ、良かったね…良い席で見た思い出だね…彼女可愛いね…幸せだね…ってなりました。

劇場の後ろの方の席だったとはいえ、みんなに見られてたけどな!!!


う、うらやましくなんかないんだかr…

体調…post_ttl_icon2.png

くずしたかなー??


何ででしょ
食べたものかな
あぶらかな
歳かな
気温?
うーん、とにかく、お腹を下して(^◇^;)
今日は青い顔して電車に乗って出かけたけど、でも結果とても楽しいランチにお仕事にお仕事終わりのご飯にいっぱい笑って楽しかったです!


寒いから今からお風呂入るんだー。

気温に対して薄着感も否めないけど。

レインブーツが膝の下まであるので、とってもあったかくて。
雨降ってなくても履いて来て良かったと思えてる最近。


ブログ、どう活用して行こうかなー。。

ツイッターで満足しちゃうところがあります!(笑)



これは先日食べたランチ
野菜もあるけどポテトもある。
ふふふ。
ヘルシーなのかどうなのか



文脈よ(笑)

いやー、こういうまとまりのない感じになるとこありますが、それはツイッターでも同じかと(笑)

読んでくれてありがとうございます♪

お気に入りpost_ttl_icon2.png

なんだか最近



赤ネイルがお気に入り
もう長いことジェルネイルはしてないなぁ…


10月のイベントも、きっと赤ネイル

気まぐれにpost_ttl_icon2.png

ブログ…

放置…!


放置もいいとこ



ひゃぁー
写真も粗い設定にしちゃったりして…

存在意義がわからなくなってしまったのです。


どうしようかなぁ。。。

新しく始めた方がいいかなぁ?




うーむ。



ひとまず、近況報告でもしますか。

今月はよく食べ、よく飲み、よく寝ました!

今日はみほちゃんとお出かけ!
あったかい…暑かったので、アイス!!!
やっぱりチョコ大好きだなぁ〜。
でも、チョコレート単体よりも、チョコ味の何かが好きなよう。



2人ともスモールダブル。
私はロックボールチョコレート(?)と秋味のパンプキン!
秋!!
みほちゃんはチョコミントと…あともう一つ何にしようか迷っていたら、
ご試食も出来ますよーって店員さんが言ってくれたから、
「チョコチップお願いします!」って言ったら、どうやら注文と勘違いされたよう。

チョコミントとチョコチップですねー!って笑顔で言われた美保ちゃんは (あ、違うんです。あわよくば試食しようと思ったんです!)とはもちろん言えず。
残念でした(笑)美保ちゃん?

このページの先頭へ▲