告知〜♪post_ttl_icon2.png

ガールフレンド(仮)

アニメ第5話「ダージリンをみんなと」に、霧生典子が出演しまーす!!

そして、藤堂静子先生も出演。
演じていらっしゃる田中敦子さんとパチリ♪

テレビ東京では11月9日(日)深夜1:35〜放送なので、是非是非観てくださいね〜!!

OPにはちらりと映っていたので、いつ出演できるのかなぁと、楽しみにしていました(^.^)

奈良県出身の私としては、奈良テレビでも放送してるの、なんか嬉しいなぁ♪



動く典子って、どんなだろ!!
わくわく!!

写真チェックした!post_ttl_icon2.png

すごく自然な私がそこにいた気がする(笑)


もちろんメイクしてもらったし、いつもと雰囲気の違う衣装も着せてもらったから、ありのままかというとそうではないのかもだけど。


最近は声優雑誌に載せてもらうこともなかったので、なんだか撮影なんて久しぶりでとっても楽しかった!
…んだろうな〜っていうのが表情に出ていた(笑)

カメラマンさんの独特なテンポ感とかキャラクターのおかげもあってか、
自分的にも開き直りというか諦めというのか?飾らない顔がいっぱい。

どれが使われるのかわからないけど、かなーりゆるくあんな顔もこんな顔もどんなポーズもOKにしておいた(*゚∀゚*)

早くお知らせしたいなー。
発売されるものでございます。。。
いつだろ?


 

告知post_ttl_icon2.png

吹き替えのお知らせ



海外ドラマ「LEFTOVERS 残された世界」ジルを吹き替えています。
主人公ケヴィンの娘役です。
公式サイト



スターチャンネルという有料チャンネルなので、みられる環境の方はぜひ観てください!!!


実は今日の夕方に、初回先行放送!…だったのに、告知を忘れていました…。
ごめんなさい。。。(>_<)



でもでも、何度も放送あるので、まだ間に合います!というか、本放送は14日からなのですが、もう一度9日に先行放送があります!




異質な空気感を漂わせていて奇妙ですが…人間ドラマで切ないです。。。

ぜひ、観てみてくださいね〜♪

喜んでもらえるといいなpost_ttl_icon2.png

お話をいただいた時から


不安で、どのくらいの方に届けられるかな?と。。。

実際とっても楽しいお仕事で…写真を撮ってもらったんです。


メイクさんも、カメラマンさんも同い年で!こんなことってなかなかないので、途中から使える写真ありますか?みたいな撮影になってきて(笑)
とーっても今日初めて会ったとは思えない空気でいーっぱい笑ってきました(^-^)

たくさんのスタッフさんに見守られながら。幸せな時間でした♪
ありがとうございました。

詳細はまた今度。


それとは関係ないけど、なぜか1時間半歩くことになってね、かかとが痛い\(^o^)/


あちゃー!


いっぱい喋った!post_ttl_icon2.png

今日は吹き替えのお仕事でした。



たくさん喋らせてもらって。

役者さんのお芝居の影響を受けるタイプなので、聞いたまま、見たまま、身体の反応で演じました。




その後の飲み会も楽しかった〜♪

TBSアニメフェスタ2014post_ttl_icon2.png

来てくださってたみなさん!

ありがとうございました\(^o^)/

キャスト発表、めちゃめちゃ緊張しました〜



あいぽんが、すごい緊張する…どうしよう…って言うから、大丈夫ですよ、と言いながらもなんか不安になってきちゃって(笑)



でも、お客さんには温かい拍手で迎えていただいて、ホッとしました。。

サプライズで出るのって、精神的に強くないと…ふぅ(笑)(^^;;


若い子達が楽屋でもきゃっきゃしていて、私も歳取ったんだなと。みんな可愛いなぁ〜と和んじゃった(笑)






『甘城ブリリアントパーク』
マカロン役


放送は10月から。

まだどんなマカロンになるか未知なのですが、頑張りたいと思います!





2人で打ち上げ♪





明日放送post_ttl_icon2.png

バック・トゥ・ザ・フューチャー


宮川一朗太さんが主役のマーティを吹き替えた映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」がBSジャパンにて放送されます!
金曜名画座 夏休みSP
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』

8月8日(金)19時50分〜21時54分


私は、マーティの彼女ジェニファーを吹き替えさせていただきました(^^)

みなさん、ぜひ観てくださいね〜♪


事務所に行ったら貰っちゃいましたpost_ttl_icon2.png

TV Bros.


コメントを載せてもらってます(^^)
アニメ『目玉焼きの黄身いつつぶす?
おおひなたごう先生のインタビューがメインです。

NHK総合にて2014年8月5日・火(4日・月深夜)〜8日・金(7日・木深夜)
0:10〜0:35 (25分×全4回)

4夜連続ですよ〜(^o^)/

みふゆ役を演じました〜。

実写コーナーもあるのですが、キャスト陣からは主人公・二郎役の福原くんが出演したとか!?
私も放送がすごく楽しみです〜!

福原くんは皆さん毎朝何気に聞いている声の持ち主だったりしますよ(^^)
後輩だけど、同い年なのです。


初めて一緒にお仕事した子もいて、とても楽しい現場でした♪

おおひなたごう先生と。




ぜひ、見てみてくださいね〜♪

ガルフレラジオpost_ttl_icon2.png

ゲスト出演しました!


ガルフレラジオ〜エレナと木乃子の秘密の放課後〜#41


ガールフレンド(仮)には可愛い子個性的な子はもちろんたっくさんの女の子がいて…人気ランキングもはっきりしているので、霧生典子がゲストに呼んでいただけるとは!
すごく嬉しかったです♪


はじめて他のキャラクター(木乃子)と触れ合って会話をしたのですが…
いつもより怖くなったかも(笑)
ついつい感情が強く出ちゃった!
風紀委員なのでしっかりしなきゃとドスがきいてしまった(^^;;


つい昨日、8月以降のイベントボイスを収録したのですが、ゲームの方が意外と可愛い声出してます(笑)

もともと可愛い感じではなくカタイ霧生典子はいじられキャラで、仲良くなると可愛い一面もあったりします(笑)

存在を忘れないでいてくれると嬉しいな!


このページの先頭へ▲