月とpost_ttl_icon2.png

飛行機雲…?



ちっちゃすぎてよくわかんないですよね?(^_^;)


夕方。
日が沈み風が吹き始めて涼しくなった空に。


ポツンと。


そっと。


上着を羽織って出たのに、結構強風で寒かった(^◇^;)



昼間は暑すぎて…!

今日はエクササイズで今までで一番汗だくだった!
ヤバイくらい。
代謝が良いとかいうレベルなのだろうか…?

天気post_ttl_icon2.png

よくなって来た〜!!!




野沢さんの晴れ女パワーはすごい!



風はすんごく強いですけどね…。

夕焼けpost_ttl_icon2.png

.jpg
またまた私が好きな感じ



すごく空がさらっと。
透明な感じで。
涼しげに夕暮れ。

広い空post_ttl_icon2.png

.jpg
いい天気



週間予報では雨だったので心配してたんですが、晴れ!
暑いし汗だくだし!



夏の終わりを満喫しに、ちょいと景色のいいとこまで遠出。


夏らしい思い出。

暑いけどpost_ttl_icon2.png

空はすごい綺麗…!!


.jpg


虫に刺されたり、汗かいたり、日焼けしたり、夏ですなぁ。



ほら、ひまわり。
.jpg

奥行きpost_ttl_icon2.png

.jpg

夏日が続いた最近。


じりじり焼かれてる感覚が、どきどき。


こわいよー



梅雨が明けたから…夏まっしぐら。





眠い…

ぴかりpost_ttl_icon2.png

スーパームーン!



ビッグムーン!



ピッカーン!と力強く光り輝く月からは、輝きを、パワーももらったぜー(^0^)/




昨日も今日も。
とにかく凄すぎて、見ていてずっと飽きない!



感動と驚きとでいっぱい。





月を撮れなかったのが残念。

.jpg

青空post_ttl_icon2.png

.jpg
雲がもくもく。



ぽんぽん。
.jpg


ふわふわ。


.jpg



眩しくて。



層が違うと、動きも形も厚みも違うから、見ていて面白い。
青空に映える白。

飽きないなぁ。。。

ひとりpost_ttl_icon2.png

.jpg
花見




真っ昼間に仕事が終わったので、スタジオに向かうときにチラッと見かけて気になっていた桜の木のもとへ。


公園でした。
お花見をしているグループもいたし、ベンチに腰掛けてひなたぼっこしながらゆっくりされているお勤めの方が多かったですね。
オフィス街のお昼休み(^^)
.jpg

天気がよくって気持ちがよかったです!


風が強いので、お花見グループはいろいろ風で飛ばされて砂にまみれてましたけど(笑)



.jpg


桜、とても綺麗でしたp(^^)q

このページの先頭へ▲