行ってきましたよ!!post_ttl_icon2.png

よつばのクローバー5296ライブツアー
.jpg
だいぶ前の話なのですが、横浜アリーナまで行ってきました♪

なんと、初日です!!
立見席でしたが。
グッズを買うのに必死に並んで、危うくご飯を食べそびれるところでしたひやひや
(上の写真は並んでる最中に撮った写真です。。。)
最初はそんなにあれこれ買うつもりはなかったのに、
たくさん並んで疲れたからだは、たくさんのグッズを求めてしまいました。
(次の日、足が一日痛かった(笑))

立ち見とはいえ、結構いい場所で、
むしろヘタに一番上の後ろの席よりは見やすかったかも!?
待ちに待ったライブツアー初日ということで、
コブクロさんとファンのみんなの盛り上がりは最高♪

新曲もたくさん。
すごく盛りだくさんでした矢印
いろいろ仕掛けもあったしね☆
.jpg


「天使たちの歌」という歌が個人的にはお気に入りでした♪



実は…
当初、2日目のチケットが取れていたんですチケット
HP先行販売の時のだから、きっと、きっといい席だったんではなかろうか………!!
と思われるのです。



しかーし。
仕事が入ってしまって、
いろいろどーしようあーしようってあがいてみたものの、
結局ライブを諦めました。
お仕事をさせてもらえるなんて、幸せなことだものうふきらきら


さて、そのチケットでライブに行った友人に頼んだことがありました。
ぴかぴかもしステキな席だったら、銀色のテープを私の分も取ってきておいびっくり

それがこれ↓↓↓
.jpg
黒田さんバージョンと小渕さんバージョンがあるのです。



案の定素晴らしい席だったそうで、花道を歩く黒田さんが真横に!!
そう、センター席の端っこだったそうで☆★
くあーーーーえ
やっぱりすっげー行きたかった!!たらーっ

けど、いいんだぺぶたん
初日に行ったモン。
銀テープもらったモン。
ありがとよー。


てなわけで、コブクロさん、ステキな時間をありがとう。
これからも頑張ってくださいハート

1/27の縮図post_ttl_icon2.png

.jpg
よつばのクローバー写真の通りです(^_^)v


…って言われても分かんないですよね(((^^;)


青二塾大阪校創立25周年記念朗読会の次の日。
(私が出ていたから、というだけではないだろうけど??)
観に来てくれていた同期の女の子2人と会いました☆


梅田で!
大阪で、と言った方が分かりやすいですかね?


1人は大阪の子ではないので、もう1人の子の家に泊まらせてもらったんだそうです家


会うことがきちんと決まったのは、前日の夜。というか、もう日付が変わってましたねこく一刻
実家に着いて、家族と公演についていろいろ話した後ですもん。



さて。
朝。
バタバタして化粧も途中、もちろん髪をセットする時間もなく、乗りたい電車まであと3分っ
(|| ゜Д゜)びっくり

とにかく荷物を詰め込んで車にとび乗って、
父に地元の駅まで車飛ばしてもらいました(>_<)ためいき
運よく信号に引っ掛かることもなく、道もすっごく空いていて。
だって、日曜の朝なんだもの。

いやしかし。
荷物は重いし、切符は買わなきゃだし、階段を降りてのぼって…。。。泣き顔





なんと!!
母親に電話をする余裕があるくらい、早く駅に着いたみたいです。
不思議です。

ワープです。

瞬間移動です

奇跡です!!


でも、落とし穴はあるもので…ガーン






なんと、コートを家に置いてきてしまった!!

寒いよっえ







Σ(T▽T;)






あまりに電車に間に合うことに必死で、
駅に着くまで気が付かなかったよぉ。。。
(つд;*)




荷物を入れるときに、上にあったコートがジャマで、横に、視界の外に避けたんです。



それがイカンかった。・゜゜(ノД`)






でも、電車が頻繁に来るわけではないので、とりあえず、コートは諦め梅田に向かう。
コートをどうするか、また後でってことになりました。
(出先で買うか、母に梅田かどっかまで来てもらうか。)



なんばの地下鉄。



よく通ったなぁと懐かしくなり、撮ってみた。


梅田に着いてみると。。。

友達から遅れるって連絡が…。




んがーーー。






それから、HEPへ行ってお茶。
1人がすぐ用事があるっていうのでお昼時にいきなりデザート屋さんにケーキ


パフェも芋のモンブランもアップルパイも、ボリューム満点びっくり
メニューに、写真でみるより大きいですと書いてあったけど、これまでとは!
特に、モンブランケーキがおっきぃっ!
リップクリームで比較してるんだけど、わかりますか?うふ




服を売っているフロアもたくさん。コートを何枚も試着して、購入いたしました。



だって今から、出掛けるんだもん(^_^)v音符
えへへっ。


そんなこんなで、下から赤い観覧車を見上げて撮影。
なんかいい感じ?



それから、どこへ出掛けたかと言いますと…。




さくら夙川”という駅まで!!
わくわくしながら、ホームを間違えながら(((^_^;)




コブクロさん『桜』が発着(?)メロディー♪に使われていると聞いたのです。


ホームに降りてみると、、、


ホントに桜がオルゴール調で鳴っている!



それから何本も電車を見送り、何度も桜を聴き…………。

すっ…………げぇーー!!寒くて、凍えたけど、
でも、桜が流れる度に顔が緩み、心はほっこり。
癒されました。


来てよかった。


また今度は、桜の時期に行きたいなぁ♪


ずっと、ずぅっと、コブクロさんの桜が響きわたりますように。。。♪



26日の惨劇は、ちと待ってくださいな(--;)
.jpg



最後になったけど、朝からバタバタした私を手伝ってくれた、お母さん、お父さん
そして、さくら夙川まで着いてきてくれた友達に心から


ありがとう。

食べたかったのです。post_ttl_icon2.png

.jpg
唐ポテウインナー串!!



コンビニですよ。
コンビニの揚げ物。


ずっと前から気になっていたのですが、なかなか食べる機会がなくて、今日やっと。。。!!


見た目が可愛くって、まぁ、味はまんまでしたが(笑)でも、すべて一口で食べられるってすごくいい!

一串で3種類を味わえて、手も汚さずに、量も多くない。


食べてよかった♪

あたし的にコレ、何気に☆当たり☆でした(*≧m≦*)


5296、聴けば聴くほどよい♪
全曲、それぞれ魅力と味が違って、するめ以上。


ちなみに、リアルに今流れているのは、『君という名の翼』ですよ(*^^*)
好きだなぁ。
ライブで聴くとよりイイっ!
バラードなど、優しい曲もいいですし、
コブクロさんの魅力・セールスポイントだと思うのですが(そういう印象が強そう?)、
力強い勢いのある曲も結構好きなのです。
♪胸一杯にかき集めて〜♪のとこでは小渕さんの動きもかわいいしね☆

レコード大賞おめでとう!post_ttl_icon2.png

よつばのクローバーコブクロさんヤッタv


昨日の放送時間は新幹線に乗っていたので、
実家に録画を頼んでおきました☆

結果だけはメールが来て知っていたのですが、今日の昼間に映像で確認!



まず、金賞受賞で歌ったとき、黒田さんも小渕さんもすっきり出しきった感じで、最後に大きく息をはいたのが印象的。


大賞受賞後は、歌う前に黒田さんが小渕さんに何か声をかけていたのが気になりました。
ふたりともとってもいい表情で、私もうるっと。胸が熱くなるのを感じながら。。。グッときました。



(*^^*)ハート


コブクロさん、1年間お疲れ様でした。
素敵な歌をありがとう。


よいお年をお迎えください。。。




レコード大賞、おめでとうございました!!

5296post_ttl_icon2.png

よつばのクローバーやっとこ。。。びっくり

手に入れましたCD

予約していたのにも関わらず。
何とか今年中に受け取れてよかった…苦笑

ライブで聴いた歌がたくさん入っていて、
ライブに行ったときのことを思い出す。。。うふ


シングルで発売された曲はもちろん、
この間テレビ初披露だといって歌ってくれた WHITE DAYS
君色
聴くたびに引き込まれていく 水面の蝶
黒田さん作詞・作曲の 月光
サビの盛り上がりがいいな  Diary


中でも、私は恋の歌が好きですね。
爽やかで。優しいので。




それぞれにコブクロさんらしいメロディーと音で、
馴染みやすい。


マッサージに行ってきた今の自分には
とてもいいリラックスソングたちになってしまう(笑)

“声”って、すごいですね。
重要。すごい影響がある。


私も誰かに なにか
心に留まるような声や音、喋りでありたいなと思う。

頑張ろう


…てか、ブックレットに登場の、
5296
って数字たちが、すごいかわいいんですがぽっ


200712241634000.jpg
写真は、宣伝ポスターを見かけて、
思わずぱちりカメラ

やっと…!post_ttl_icon2.png




よつばのクローバーようこそ、我が家へ☆



KinKi Kidsのアルバムと、コブクロのシングルを買ってきました(*^^*)



どっちも初回版なり♪

このページの先頭へ▲