まゆみとなっちゃんお誕生日おめでとうpost_ttl_icon2.png

とっても急に会えることになって*\(^o^)/*



また当日約束(笑)


そして、まゆみとなっちゃんは、誕生日当日に会えることも多くて(^^)
嬉しいなぁん☆





本当にちっこいけどお花と。




お揃いのアクセサリ♪


ピアスの穴が開いてない真弓ともおそろできるものにした〜!!

ふふふー。


おめでとう!!
2人ともー!
9/7まで、お姉ちゃんだわね☆(笑)

りぼんpost_ttl_icon2.png

みてみてー!




なっちゃんが、画像見ながら、りぼん作ってくれた(^^)





可愛い〜!

これを自分でやるには練習と運が必要そう!
意外と簡単にサラッとできちゃうタイミングもあるんだよね〜その日によるけど。


いつか、やってみよう。






これはおまけ。

いつも可愛くていじられ上手で愛されてるまゆみさん。





てっぺんの色は明るさを抑えて、毛先だけしたことないくらい明るい色に染めた!

かんぐぅりょっちライブの時に確かめてみてね♪

照明でわかんないかな?



人に髪とかいじってもらうの好き〜*\(^o^)/*








昨日の話post_ttl_icon2.png

すんごい急に遊ぶことになって(^^)



朝にたまたまやり取りして、昼過ぎから遊びに行けちゃうなんて、なんだか嬉しかった\(^o^)/



アートアクアリウムに行きたい!っていう真弓の望みを叶えにお出掛け。
お腹が空いたので腹ごしらえに…
刺身定食…。。


めっちゃお腹空いてて、パクパク白米もたくさん食べた!


テレビで見て気になってたから、行けてよかった〜!
アートアクアリウム!



和な感じ、独特な雰囲気で。















すごい混んでてね、入場チケット買うのにも、それぞれの水槽見るのにもならんで順番待って…って感じで。
お盆でしかも土曜日だもんね。。

ちょっと口開いてて可愛い(笑)




今写真を振り返っていて…

魚見に行くのに、魚食べたんだなって((((;゚Д゚)))))))ひー


それからね、おっ!?今日神宮外苑花火だよねってことになり、見に行って来た〜♪

事務所の近くすぎて(笑)
いつもの駅がイベントテンションでびっくりだよね〜。




なっちゃんと真弓とのデート、楽しかった(^^)















こないだねpost_ttl_icon2.png

ミュージカルを観て来ました!



平野綾ちゃん主演の「レディ・ベス」





神田さんとあいぽんと真弓と行って来たの!



…と!
ボーダー+ホワイトがどっ被るというミラクル!!


私…ではなく、神田先輩とあいぽん先輩です!



素晴らしいシンクロ!!



さてさて。
肝心のレディ・ベス。


舞台装置もセットも衣装もとっても豪華で素敵でした!
出演されていたみなさんとても魅力的で、ぐぐぐっとストーリーに引き込まれました…!



綾ちゃんの舞台を観たのは私初めてだったんだけど、すごかった!素敵だったよぉ〜!


歌も素晴らしいし、とにかく可愛くて♪

クライマックスの綾ちゃんは光り輝いてて、最高に眩しかった…!!



Wキャストなので、他の組み合わせも気になっちゃった〜。

もらった♪post_ttl_icon2.png

新しいアクセサリー♪




なっちゃんにもらったの〜ん!!

可愛い〜♪

Rって付いてて、私をイメージした色で作ってくれた…はず!?(笑)


あ、ちなみに、オレンジのは、なっちゃんの〜♪

みほちゃんちでたこ焼きー!post_ttl_icon2.png

色々入れましたん



青ネギと、
チーズも入ってるしね。
桜えびも。
しょうがでしょー。
天かすにー、きりいかも!


もりっもり、てんこもり。


美味しくいただきました!



かえでちゃんも後から来てね(^^)

なぜかソファーの背に寝そべるというね?(笑)



あ、ネイルもしてもらった!

シンプル。

寝落ちしてごめんなさいpost_ttl_icon2.png

昨日も写真加工しようとしたまま寝てた…


こないだ、みほちゃんちへ行った時の写真!

真弓にクッキーもらったの♪
(持って帰って数日でペロリ)


みほちゃんたらひどいんだよ(笑)
まゆみちゃん来るっていうから部屋綺麗にした!だって!
涼子ちゃんだけだったらいいかなーって思ったんだけどって。←いいかなーって(-_-)ちょっとどういうこと!!

ちゃいの写真いっぱい撮ったぁ☆

何にもしてないのに何度もカプってされたんだけど、どういことかな?ちゃい〜!

みほちゃんとちゃいの戯れはめちゃ可愛い♪






少し前の話。
みほちゃんと和なティータイム。



わらび餅だぁいすき!!
私、寒天が苦手だったんだけど、最近食べられるようになってきた…
美味しい とか 食べたい まではいかないけど(^^;;
味覚って変わるんだなぁ…。。。




話は変わって、こちらはイカ!



嶋村侑ちゃんに連れてってもらったイカセンター!!
前に行こうと予約してた時は、イカの入荷がありませんと当日に連絡があり…やっとこイカに出会えました(^^)


長芋って美味しいよね…
女の子は好きな率高い気がする!



食べ物の写真って撮るけどアップしないことも多いからまとめてみた(笑)



出掛けてデザート食べないことないんじゃないかな…(°_°)
お茶して食べることもあり、夜ご飯食べた後のデザートも欠かさない…
これは、まゆみとみほちゃんと3人で食べたよー!


バレンタインチョコpost_ttl_icon2.png

たくさんもらったり、あげたり。


友チョコってやつですね☆

その近辺に会う約束をしていたり、気軽に約束して会える仲だとあげようかな〜とか、どれにしようかなって選ぶのも楽しい。

ふいにもらったりすると、どうしよう(*_*)!と焦る(笑)


ま、あげる立場からすると、自己満足だから全然お返しとか要らないんだけどね(^^)


まさかの手作りをもらったよ♪
ありがとう!かえでちゃーん!

私は安定のスッピンですよ(笑)
マスクマスク!!!

マカロン!


また一緒に作りたくなっちゃった!!
みんなでやると楽しいんだけどなぁ。



真弓からはね、いかチョコをもらっていてね…
ま、まだ、開けてないんだ。
さきいかにチョコ…ドキドキドキドキ


いろいろいただいて。
チョコ食べ過ぎてニキビ出来るわ、きっとこれ。。。


気を付けなきゃね。

あいぽんお疲れ様post_ttl_icon2.png

観に行って来たよ!


「サクラ大戦巴里花組ショウ2014〜ケセラセラ・パリ〜」


初日…13日に行って来ました!
真弓と美保ちゃんと〜☆


衣装ではお腹を出すから…と、腹筋頑張ってるんだ〜(^_^;)って聞いていたけど、こりゃすごいっっ!!!
細すぎてびっくりした。


演じるレーヌもすごく馴染んで、前よりも堂々と舞台に立っていたような気がします…!!!
とっても素敵だった♪あいぽん!!

可愛かった〜。
皆さん観に行かれました??
雪も降ったりして大変だったと思いますが…。




あ、それから、陶山さんとも記念写真!!

ギャグ担当でしたね(笑)


喜久子さんの腹筋とスラリチラリと見えた美脚…☆セクシーでしたん!



みなさんキャラクター作りが素晴らしくて年齢不詳(???人)?



時期が時期だけに、チョコもらっちゃった♪
ありがと、あいぽん!

みんなでご飯post_ttl_icon2.png

きっと一番遅い新年会(^^)な昨日。


まゆみ、なっちゃん、西又せんせ、みほちゃん、かのちゃん、かえでちゃんと。


西又せんせから、いろいろいただいちゃいまして…。



かなり女子ですわ。帰りの電車でもいい香りに包まれてました。この香りに癒されてたのは私だけじゃないはず。。。

ありがとうございましたん♪


お腹も満たされて、ご飯の後のお茶の時はデザートお腹に入んなかったなぁ。


あ、向かいに座っていた真弓だよ!








なんでそんな表情なの(笑)


いっぱい笑って楽しかった〜(^-^)

このページの先頭へ▲